« One Night Carnival | メイン | 君にジュースを買ってあげる »

2006年01月01日

謹賀新年

a06010101.jpg
あけましておめでとうございます
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
拙サイトは今年も相変わらず下らない内容で続いていきます。
皆様の寛大なお心をもちまして、何卒よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/820

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
大雪も一段落したようで。(石川県民です)車で移動するぶんには支障がなくなりました。歩道や駐車場の隅々には山と積みあがっておりますが…。かまくらを作成したくなるほどです。
IWA様にとっても良い年でありますように。

こちらでははじめまして。新潟でお会いしたとみきちです。
あけましておめでとうございます!
2005年はIWAさんにお会いできたのもワタクシ的重大トピックのひとつでした。今年もcapriccio、期待しております!

>shiroさん
ありがとね。お互い良い年にしましょう。
どうも今年は年明けからピリッとしないので、自分から積極的に動いて良い年にしようかと。
こっちの雪もマシになりました。家の周りの雪もかなり溶かしました(^^;
ほんと、かまくら作れますね。

>とみきちさん
わーい。おめでと。いつも、ありがとね。
今年もどこかでお逢いできるかなぁ。
いや、僕にとっても数少ない重大トピックでしたよ。
このお方が能面師かと(笑)
そういや昨年はblogタイトルも変わりましたね。
僕も今年は日々是いっぱいいっぱいで頑張ります。
今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。

どーも。ご無沙汰しております、ゆかりです。覚えてらっしゃいますでしょうか?
livedoorのブログの方、リンクしていただいているのですが、はてなの方でも始めてまして、
現在、そちらがほぼメインになっています。
なので、リンクしていただいている方まで手が回らなくなってしまい、暫く更新しておりません。
っていうか、あちらはもう、あのままの状態にしようかと思っております。
と言う訳ですので、もしよろしければ、リンクの方、下記にご変更いただければと思います。

http://d.hatena.ne.jp/w_yukari_w/

今年こそはIWAさんにお会いしてみたいなぁと思っておりますので、東京にお越しの際は、
是非ともよろしくお願い致します。本年もどうぞよろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。

おめでとうございます。
お、悪い、悪い。僕のブックマークは既に「はてな」になっているので、リンクのこと忘れてたわ。
直しておきます。

あらら、そうでしたか。
「はてな」の方ご覧になって下さってたんですね。
てっきり、こちらのリンクから見てくださっているものと思ってたので。
お手数かけてすみませんです。

リンクも直しておきました。

コメントする