« 君にジュースを買ってあげる | メイン | wat mayhem『2cheat3』 »

2006年01月02日

Rahmens.net

年明け早々、各サイトで伝えられてます。更紗さんからは速報メールをいただきました。
ラーメンズ公式サイト
1月1日にOPENしたようです。
あっさりした外観で非常に好感が持てます。
が、WEBデザイナーではない僕ですら、予見できることがあります。
年内中に、デザインもしくはコンテンツ構成のリニューアルがあるんじゃないかな(笑)
あと、さっきcurioさんとこで気付かされたんだけど、「TOPの著作権表記」が。
これ、「重箱の隅的」問題じゃないでしょ。かなり核心的な問題かと僕は思います。
僕は立ち位置的にセンセーショナルに煽るつもりはないですけどね。
でも、興味津々です(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/822

コメント

私も煽る気はないので「重箱の隅的」なところで止めておきました(笑)
まぁ、私があぁいうところにひっかかるのは職業病だし、あんまり書くとウザい文章になっちゃう予感もしたので。

ほんと。興味津々ですよね。

わはは!無理やり引きずり出してスマン!
でも、これは由々しき問題ですよね。
僕も結構気にするタイプなんですが、あそこは思いっきりenterクリックしてからブックマークしたので、云われなきゃ一生気付かなかったかも。
うーん、それにしてもモヤモヤが止まらん。
単なる語呂あわせなのかな、あの造語は。
てか、仁さんは?うーん(悩)

コメントする