« 第6回ジャパンカップダート予想 | メイン | 第6回ジャパンカップダート回顧 »

2005年11月26日

そーれは、ひだまりでした♪

Delonghi オイル・ラジエーターヒーター DRAGON3 新X字フィン 9枚 D091549ECFTECDelonghi オイル・ラジエーターヒーター 新X字フィン9枚
朝晩が少し寒くなってきたので、オイルヒータ出動。
我が家では「デロンギ」と呼んでます(そのまんま)。
寝室で使ってます。これ、いいですよ。
確かに電気代はかさみますが。
でもね、1時間20円くらいらしいのです。
付けてから暖かくなるまでに1時間くらいかかります。
現在は、朝しか使ってないから3時間で60円くらいか?
僕はエアコンの暖房が苦手なもので。
これは空気も乾燥しないし、汚れないし、気に入ってます。
ファンヒーターみたいに暖かくはなりませんよ(笑)
でもね、春の陽だまりの中で目覚める感じです。
布団から出るのは苦痛でなくなります。眠いのは苦痛だけどね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/752

トラックバック

» オイル ヒーター情報館 from オイル ヒーターのリンク集
オイル ヒーターのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメントする