« でも、目を覚ませばステージの上ぇ♪ | メイン | GBL雑感 »

2005年09月22日

がちょ~~ん。

a05092201.jpg僕は、ずっとTVにへばりついてるタイプでないので、
見たいCMはなかなか見れません(^^;
資生堂UNOも然り。
TVで見た数少ないCMの中では、バナナマン日村に驚きました。
そして今日、初めて谷啓さんを見ました。
ヘアスタイルは大したことないんだけどね。
「がちょ~~ん。」 これ一発。すべてがオーライ。
天下無双ですな、この技は(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

UNOのCM、最近結構流れてるんですが、決まった人のしか見られません。
でも、こちらでCM全部見られるみたいですよ。

http://www.gyao.jp/variety/uno/?fromScene=uno&
(GYAOっていうUSENが運営してる完全無料放送サイト)
資生堂のサイトは重すぎて見れませんが、こっちならわりとサクサク見られるかと。
でも、会員登録(無料)はしないといけないんですけどね。

こんなに芸人さんが出てたんですね、このCM。
TVでバナナマン・日村さんバージョンを見て、かなりカッコよく見えたのは気のせいでしょうか。

追伸)
ドリ●ムのあまりのエラー多さに嫌気がさしてしまい、blog引っ越しました。
よろしければリンク修正してくださいませ。
m(__)m

>ゆかりさん
ありがと。この記事書いた後、僕は根性で、資生堂サイトで見ました(笑
竹山、笑わせます。
>SEIYAさん
引越しごくろうさま。
了解です。ジュゲムでがんばってください!

コメントする