« いただきました! | メイン | がちょ~~ん。 »

2005年09月22日

でも、目を覚ませばステージの上ぇ♪

もう各サイトで大変なことになってますね(^^;

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE「ポツネン」
東京・本多劇場        11月23日(水)~12月4日(日)*11月29日(火)は休演
札幌・道新ホール       12月10日(土)~11日(日)
神戸・新神戸オリエンタル劇場 12月14日(水)~18日(日)
福岡・西鉄ホール       12月23日(金)~25日(日)
新潟・りゅーとぴあ・劇場   12月27日(火)~28日(水)
詳細は公式サイトにて、ご確認を。

タイミング的に、GBL新潟で告示したらいいのに~。って感じですが、どうやら本当に忘れてたようで。
それくらい新潟公演は熱かったってことですな(笑)
脚本・演出・美術・出演、すべて小林賢太郎。
僕はこの告示を受けとめた皆さんの顔色(反応)を窺っています(笑)
現在は、期待が先行しているようです。
僕は正直ちょっと不安。しかも時期が時期だけに行けない公算が大。
いや、僕はいいんだ、例え観れなくても。伝説の"SOLO CONTE LIVE"が生まれるなら。

コメント

こちらでは はじめまして。おじゃましてよいでしょうか?    (いいや、しちゃえ)

小林賢太郎SOLO LIVE 知った時には興奮しまくりましたよ。 

でもねぇ、なんだろう、どこから来るんだろうこの漠然とした不安は?
“ポツネン”って言葉の響きがそうさせるのか?

どんどん所在無い気持ちになってくるのはナゼなんでしょうか。

いらっしゃい、けふこさん(^^)
良いに決まってるじゃないですか。おまけに同志だし(笑
でもね、僕がボヤいてたら、curioさんが「だいじょうぶ!」って云ってくれました。
そうさな、きっと、大丈夫。
もし、我々の期待が大きすぎて期待外れになったとしても、そこはそれ。
小林さんの欲求が本公演に向けて高まってくれれば(^^;
今は応援するのみ!てか、僕は行けない(行かない)かもしれませんが。

こんばんは、お久しぶりです(^-^)

小林さんのソロライブ、とりあえず神戸は、
全部行けたらなぁと思ってます♪
来年まで公演はないと思っていたので、
このお知らせを友達から聞いて、すごく元気が出ましたv

またIWAさんにお会いできそうにないのが、残念です。

それと、ブログをはじめたので、
まだ試行錯誤中ですが、よかったら、
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

いらっしゃい、りえさん。
すごいですね。全部ですか!
リンクの件は、こっちもあっちも全然OKです。
でも、リンクしても得はないよ(笑)

ありがとうございます、嬉しいです(^-^)
早速、両方リンクさせてもらいました♪

でも、福岡もクリスマスなので行きたくて、
千秋楽の新潟も、今度は行きたくて悩んでます(困)