« 我が心のお笑い芸人[05/08] | メイン | スキがあったらかかってこんかい! »

2005年07月25日

GET FINAL STAR WARS[04]

a05072501.jpg中間報告です。
現在、全60種類中59種を回収!
あ、あとひとつ!グリーバス将軍のヘッド!
くそー、お笑いキャラのクセに(違
しかも、各店舗から商品がなくなってきてます。
都会ならまだしも、敦賀ですら売ってません。
こうなりゃ、オークションもしくはトレードです。
その前に、近々滋賀県の八日市に遠征します。
オモチャ箱をひっくり返したようなお店があるので。
彦根の「トイザらス」も急襲します。
でも、新しい敵は増えつつあるのよ。
サークルK・サンクスは、こんな余計なことするし。
サークルKは、敦賀にもあるのですが大変です。
ったく、みんな調子に乗りすぎてんじゃねぇのか?

コメント

セブンイレブンだとペプシまだ売ってて、
サンクスはペプシないけど家から徒歩1分で、
私はどちらに足を運べばいいですかー。

ペプシ、5本ぐらい飲んだけど皆IWAさん持ってる奴でしたよ…しょんぼり。

更紗さん、ありがとう。
いいから。無理せんでいいから。頑張りますから(^^)
それより、ダースベーダーのヘッドをナムラコクオーに塗り替えて、僕に下さい(笑

コメントする