« 最近、想うこと | メイン | #8「出来心」 »

2005年06月03日

新アントクアリウム[00]

先日、大阪のロフトで回収!
わはは!サイドの長さは約2倍!(当社比)
ゆるやかに湾曲してるし。
うーん、この水色がいつ見てもいいですね。
ジェルの深さは、ほぼ変化なしです。
ってことは、アリさんの数も倍で。
前回が7匹でしたから14匹!
いや、ちょっと多すぎますな。
既に学んでいますし。
知ってますよ。
何匹いても、働くのは1匹って。

a05060301.jpg(←クリックすると拡大です)
ぎゃははは!自分でUPしておきながら、おかしくてたまりません。
だれか、やってくれませんか、これ!
もう、アリんこワールドですよ!幸せだろうなぁ。
「アーサー王と円卓のアリ」です。
でも、僕はやらない。
7匹だって大変だったんだから。
10匹以上になると、それだけでも愛情を注ぐのが大変です。
僕は、器用じゃないですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/452

トラックバック

» 子供の残酷さは成長の分岐点 from ネコの散歩道
Yahoo! ショッピングでアリの飼育キットを見つけた。アントクアリウムという商... [Read More]

コメント

IWAさん、回収しましたか・・・。
ぼくも初めて見たとき、「おっ!」と思いました。
昨年の失敗があるので二の足踏んでます(笑)。
ぐるり一周はおもしろいアイデアだけど、あれ、繋ぎ部分で隣に渡れるようにしてほしいよね。そしたら本当にグルリ一周の穴ができるかもしれないよ・・・

おぅ、回収したで。発見、即回収やったわ(笑)
僕も一瞬、君の繋ぎ案に「さすが!」と思ったけど、ちょっと難しいわ。
アリは同一の巣のアリやないとケンカするから。
ひとつの巣から何匹捕まえなあかんのですか?ってことですわ。
あと、君の失敗は小さすぎたことにあると思う。
ウチの大きさのアリなら、絶対成功するって!

コメントする