« 森のリーフビスケット | メイン | 塀までひとっとび »

2005年04月07日

あの日の新聞広告:priceless

3月29日の讀賣新聞にマスターカードの広告が載ったらしい。
仁さんのバージョンの図解入り(笑
まりおさんちのこの記事を見て以来、探しているのですが。
どっかで新聞を見つけなきゃ!
イラストを見た限りでは、寄藤文平さんかと。
欲しい。欲しいぞ。
あっ!そっか!まりおさん!
会社中のセクション廻って、新聞切り抜いてきてくれ(鬼

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

お、鬼・・・
怪しいから、そこだけ切り抜いてまわってると!
つか、それ以前に他所様の新聞を切り抜く勇気を私に下さい。
寄藤さんって大人たばこ講座の人ですよね?
このイラストもそうなのかな。
うーん。

私が物心ついたころから,ウチの新聞は読売なので。(笑)
探したら,ありました。
次のページの人生案内は読んだ記憶があるのに,
こんなインパクトある広告には,なぜか,気づいてませんでした…。(^_^;
IWAさん,もし,まだ入手できてらっしゃらないようでしたら,
よろしければ,お送りいたしますが…?

読売新聞か・・・。

図書館とか行ったらありそうですね。うちが取ってる新聞にも載ってたのかもしれないけど、3月のはもうないから・・。

探してみようかな!

>まりおさん
あはは!いや、あえて怪しい人になってください。
大人たばこ養成講座っぽくないですか。
文平銀座ってサイトもあるんだけど、開店休業状態でよく解らない。
http://www.bunpei.com/index1.html

>かときちさん
ありがと。でも、もう少し待ってみます。
讀賣に1回載って終わりってのも納得がいかない!
そのうち出会えると信じてます。

>ウメキョさん
研究資料として(笑
てか、あのCM、どこか見落としてるんじゃないかときになってしょうがないんで。

コメントする