« あの日の新聞広告:priceless | メイン | 花は桜木、牝馬はミルコ »

2005年04月09日

塀までひとっとび

banner2_1.jpgいよいよですね。
バナーもサイドバーから外して、ここに(笑
最後の応援をおくります。

DJイベントだけでは終わらせない
あれやこれやをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
和やかな春の日のひと時、ワァワァ言いながら楽しく過ごしましょう。
それでは 皆様眼鏡を高らかに掲げ
はい メガーネ!(公式挨拶)
わはは!何だ、そりゃ!では、僕から3人のdjズに1曲。
大好き好きな チャチャお茶でも 湯呑み ひとつ ふたつ みっつ!
好き 好き 好きな
暮らしの知恵の 抜き書きなんぞ とっくにないよ
好き 好き 好きな
ガタガタごねても まだまだ、へっちゃらっけ! 塀までひとっとび!
好き 好き 好きな!
じゃ、がんばってください!おきらく、ごくらくに!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

遠い地より声援を受けまして、無事終了いたしました。IWAさんの声援、届いてましたー!!次回は是非出席を!ニヤニヤ

mayuさん、おつかれさまでしたー&ご成功おめでとうがざいましたー。
次回も頑張ってくださーい。
俺は行かーん!・・・何故?
何故って、最後のニヤニヤが気になるから(笑

コメントする