« PIXUS iP6100D | メイン | ひな祭り2005 »

2005年03月03日

Rock In Golden Age VOL.1

rock1.jpgRock In Golden Age ロック栄光の50年 1号

講談社、トチ狂いましたか?(笑)
デルプラドかと思いました(笑)
表紙には、BEATLES KINKS ANIMALS and more...だって!
今時、そんな雑誌ないだろ。
内容はと云うと、読むに値するような文章ないです。
「音楽専科」か「ミュージックライフ」かってくらい。

でもな、ペラペラめくるだけでキング牧師の写真やら、ジョージ・マーティンやら、
レノン&チャック・ベリーの2ショットやら、ディラン、3大ギターリスト(並べて)、
ピート・タウンゼンド、ニール・ヤング、ルー・リードだ!
極めつけは、パティ・ボイドの写真まで!どうする、TOさん!
皆さんも「いとしのレイラ」はどんな人なのか、立ち読みでいいから
見ておく事をお薦めします。裏表紙をめくったとこに載ってるから(笑
広告も楽しいよ。僕にとって有益な広告だ。
EPICがアル・クーパーやらクラッシュやらBB&Aを再発するらしい。
そして、この雑誌、あろうことか次号の表紙はあの方です。
長めのストラップで腰より低い位置に、あのレスポール。
ご存知、じぇいむず・ぱとりっく・ぺいじ大先生!
・・・・・本当に彼は、ケチなのか?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする