« 花粉アレルギー | メイン | Rock In Golden Age VOL.1 »

2005年03月02日

PIXUS iP6100D

pixus.jpg回収ターゲット其の弐
プリンタは持ってる。スキャナ付き複合機。
十分、実用的。気に入ってます。
でも、さすがに写真を印刷するとなると弱い。
だからデジカメの解像度もムダになる。
あと、CDやDVDへのダイレクト印刷出来ない。
ラベルとか買いますよ。サンワ・サプライとか。これって結構なコスト高です。
で、今回のターゲットはキャノン「PIXUS iP6100D」
これ、いいぞ。これだけの機能があれば十分だ。
カメラやカードからダイレクト印刷もいい。
カミさんに専用デジカメ持たせても印刷が簡単そうだし。
携帯電話もカメラとして、やっと機能するかも。
複合機を買い換えるって選択肢もあるけど、写真印刷のレベルのプリンタを
普段使いするにはインク代が・・・(笑
よってプラス1台の方向で・・・。問題は、置く場所ですな(困

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする