« W杯アジア最終予選 対北朝鮮 | メイン | ビーゴリ・イン・サルサ »

2005年02月11日

その後のiPod shuffle(笑)

ipod_shuffle3.gif
デジタルARENAこんな特集が。
本当にiPod shuffleは「買い」なんでしょうか?
OS9に対応していなくて諦めた方を風の噂で2名ほど知ってます。
だからと云って悪くいうつもりはないのですが、
ビタミンXさんのこの記事の情報元さんにも同感します。
あっ、上の写真はそこで使われてるジョークですから。
くれぐれも、信じないように(笑)
さすがに「貧乏人のiPod」とまで言い切る気はないけど、
ディスプレーがないのは不便ちがうかなぁ。
で、関連記事で圧巻はこれ。
iPod ShuffleでRAID構成
iPod Shuffle4台とUSB2.0のHubを使ってRAID(笑)
4GBのHDDですよ!マックユーザーは楽しいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

出始めはやっぱりちょっと落ち着いて、色んな意見を調べてから買うべきですねー。
欲しくない派の意見はなかなかためになるかも。
私は激しいこだわりはないので聴ければいいし、軽くてかさばらないのがいいとかその程度だったけど、所詮貧乏人ですからね〜安いが一番ですわ(笑)

いやいや、やっぱアップルがねー(笑
あのセンスが物欲と回収意欲を刺激するんですよ。
ただ単に安いMP3プレーヤなら他にも選択肢が(笑
回収と「トホホ」は表裏一体だから注意せねば(爆

コメントする