« 天国への階段(ステップ) | メイン | ダディ竹千代&東京おとぼけCats »

2005年01月16日

フィリップ・スタルク

a06111201.jpg
アレッシィ伝道師のIWAです(笑)僕はチーズが苦手です。
だからチーズ・フォンデュなんてもってのほか。
悔しいので、チョコ・フォンデュは、やってみたい。
でも、かったるそうなので、試した事はない。
同じ商品ページを見てたら、オイル・フォンデュ・セットが
あった。おっ、こりゃいいぞ。
えっ?価格30,000円?・・・・・・・切腹っ!
オイルフォンデュ用フォーク6本セット7,800円。
ちきしょう。回収、中止。
やっぱ、回収はプライオリティを重視しつつ、地道に。
写真は、フィリップ・スタルク、デザインのレモン・スクイーザー。
価格は10,000円。これを回収するために、僕はAMEXのポイント貯めてる(笑)
普段はカードを使わないので、ネット関係で落ちる費用は全てAMEXに。
早く、貯まらないかなー。
でも、これって実用は期待できないな。眺めて楽しみたい。
ニューヨーク近代美術館の永久コレクション認定なんだって。
そんなステータスは、僕の回収意欲とは無関係ではあるけど、
MoMAにあるものが、ひとつくらい家にあってもいいだろ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

えーー!IWAさんチーズ食べられへんのーっ?!
あんなに美味しいのにぃ~…勿体無い。イタリアンもチーズ抜き?
チーズ入り料理もチョイス出来るようになったら世界が広がりまっせ♪
そのレモン・スクイーザー、実用する時はどうやって使うんやろ?
デザイン蜘蛛みたいで可愛いなー。

おぅ。チーズってかクリームソースもダメだ。
故にカルボナーラもダメ。
これでもチーズとピーマンに関してはずいぶん克服して立派な大人になったけど、つまみやデザートにチーズはいかん!
あんなもん、カビとるやん!白とか青とかカビが見えんのか!
君達、死ぬぞ!(笑)
まぁ、旨いチーズ入り料理は食べますから(笑)
レモン・スクイーザーの使い方は写真をクリックすれば一目瞭然です。
大丈夫や。変な請求書とかは来ないから。クリックしてみ。

白も青もカビ万歳!!なんやったらカビだけもぐもぐ( ̄~ ̄)もアリ。
私もカルボナーラはあんま食べへんけど、クリームソースもあかんって事は
IWAさんラザニアとかグラタンとかもあかんのんちゃうん?

で!スクイーザー!すっごーー!!格好ええぇー!
めさ欲しい。あれでさぁ~、朝レモンスカッシュ作るとことか
見せたら色々イチコロちゃうかしら♪嫁入り道具に欲しいわ(笑)

本当に美味しいラザニアは食べれます。
グラタンはあきませんわ。
スクイーザーはね、きっとカッコだけよ(笑)
あんなもんで搾ったら、そこら辺がベタベタになりそうやん。
もっと搾り易そうなのあるやろ(笑)
でも、解ってくれて嬉しい!

コメントする