« MagMyPic | メイン | プリントゴッコ »

2008年05月31日

ドコモの逆襲

a08052102.jpg
NTTドコモが、906iシリーズ8機種と706iシリーズ11機種を発表しましたね。
僕が使っているのはP902iSなので、そろそろ買い替えたいけど、そんな余裕はないので
無理ですね(^^;それにしても、まだ2年も経ってないよ。1年半くらい。更新、早すぎねぇ?
いくら購入時に型落ちを買ったとはいえ、ここまで最新機種と世代が離れたのは初めてです。
いっそ908iぐらいまで我慢しようかなと思っています。調子悪いんだけど(苦笑)
以前から、ドコモの携帯端末はヘボい上に高価って印象だったのですが、今回のラインナップは、
それに対するドコモのアンサーってことらしいです。ざっと見渡した感じでは相変わらずの印象で
特に魅力を感じるものは無いですが、その一端は見えるし、その姿勢は評価します。
908iまでに、答えを出してくれれば僕はそれで、いいや(笑)

コメント

自分は今のところ、N703iDだけど、特に欠点もないし、満足しています。
そこで、今一番気になっているのはエアコンです。特集でもやって頂けないでしょうか?20畳のLDKに最適なものを探しております。宜しくお願いします。

嫌です。僕、関係ないから(笑
てか、本当は既に決まってるんやろ?
もし万が一、決まってなかったら、すぐさま決めてください。
エアコンなんて肝やで!
あと、僕の中では700シリーズは、どこのキャリア?って感じです(笑

コメントする