« このDVDの矢沢は | メイン | びっくりしましたがな! »

2007年11月27日

演劇ぶっく2007年12月号

演劇ぶっく 2007年 12月号 [雑誌]
演劇ぶっく2007年12月号
Go!go!go!ごう!ってなわけで、表紙のヒトだけで買ってしまいそうな人を若干1名ほど、
知ってますが(笑)案外、彼のインタビューが読み応えあったりします(笑)
でも、こうやって今月号なんか読んでると感じますね。僕はやっぱ、この世界の住人ではないと。
読んでて、全然知らない人多いもの(苦笑)
まぁ、それはそれでいいのですが。後から見て、「おお、この人だったのか!」と思うことの
多い世界ですから(笑)おまけに次号は、行きたかったけど行けなかったのがいくつか載るみたい
なので、楽しみだったりして油断がなりません。えんぶチャートも始まるしね。

コメント

モリタゴウ?って誰か知らんけど買ってみよ。
どんな顔かも知らんけど買ってみよ。
母親が郷ひろみファンやから剛って名づけられたのか知らんけど買ってみよ。
買ってみたら誰なのか分かるかもしれんし買ってみよ。

IWAさんトコのきのこ、1個だけ食べてみたい。
1個なら、ヤバイきのこでも死なへんよね?
福井に行く予定無いから、IWAさん代わりに食べて~。一個だけ!一個だけ!
(ラブリーちゃんは食べちゃ駄目。お腹痛くなるよ)

こら、こら、こらー!
なんで、僕がこんなベタなツッコミ入れなあかんのや(笑
剛の母親は郷ひろみファンなんか!
初めて知ったわ。僕もJマニアの仲間入りです!
ところでキノコ、僕はぜーーったい食べんから食べに来て下さい。
はよせんと、別のキノコも生えてきました!

わぁーっ!!!最新号まだ買ってませんでした。
表紙は森田くんなのですねぇ~。(それすら知らなかった)
『IZO』楽しみです♪私が楽しみなのは脇役陣だけど・・・

演ぶって隔月刊だから忘れがちです。
いっそ、定期購読しようかと考えてます。
でも、時々買っておいて読むのを忘れることがあります(笑

コメントする