« 来月の今日までに[2007.10]結果 | メイン | 土曜ドラマ『SP(エスピー)』 »

2007年10月05日

planted #5

PLANTED ( プランテッド ) #5 (毎日ムック)
PLANTED (プランテッド)#5
回収しました。相変わらず、面白い雑誌です。
この本を読んでると、毎回そうですが、人が植物と接するのは、簡単な事だし、また色々と
ステキな方法があるもんだなぁと感心させられます。
それでも、いとうせいこうだけにおかしいトコも多々ある(笑)
「ラブ&ピースな60'sフィーリング!」ってだけで嫌な予感はするけど、やっぱそう来るかって
感じのキーワードが「フラワーチルドレン」。わはは!そりゃ違うだろ、ベクトルが!(笑)
内田裕也、横尾忠則ですからねぇ。やっぱ、昔から思ってたけど横尾忠則、オカシイ(笑)
とにかく、興味のある方はPLANTED WEBだけでも覗いてみては、いかがでしょう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1864

コメントする