« せわしい | メイン | ほっこりや »

2006年12月21日

Live at LIVE INN

Live at LIVE INN
Live at LIVE INN[ダディ竹千代&東京おとぼけCats]
Amazonで回収しました。京都のタワレコにも渋谷のHMVにも置いてなかった。
本当に日本のロックのCDなのか?どこのインディーズなの?って感じです(笑)
そう。これが、ダディ竹千代。知らない人はWikipediaのここを参照してください(笑)
いやー、音はTOさんも云ってた通り「おとぼけ LIVE at 屋根裏」より随分マシです。
その筋の人にとっては、歴史的な名盤ですね。
でも分からない人には何が良いのかさっぱり分からないものになってます(笑)
とりあえず、過去のライブは2枚出た。後は色々問題の多いオリジナル・アルバムのCD化!
頼むから万難を排して発売に踏み切って欲しいものです。