« P902is 回収 | メイン | 第31回エリザベス女王杯 予想 »

2006年11月11日

Over the Rainbow

Risinga06111101.jpg
(↑このCDは関係ないですね(^^;)
虹を作ろう!RainbowMaker
面白いサイトを見つけたよ。」さん、経由で見つけました。
窓ガラスに吸盤で貼り付けると内蔵のソーラーシステムが稼動してクリスタルが回転し、
光の反射を利用して虹を作ってしまうそうです(笑)
「夢みる力には限りなんてないわ、アハハ♪」ってカエラも歌ってますが、まさにその通りです。
最近、虹を見る機会がめっきり減ったからなぁ。こんなので補うしかないのかなぁ。
でも、窓ガラスに吸盤とかクリスタルとかは放っておくとまれに焦点が合ったりして、
火事の危険性もあるぞ!とか、これはよく考えたらレインボーじゃなくプリズムなんじゃないか?
なら、リッチー・ブラックモアじゃなくピンクフロイドなんじゃないか?とか考えてしまう僕は、
夢を失ったジジイなんでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントする