« 11月29日に向けて | メイン | あきらめたらそこで試合終了だよ »

2006年11月02日

FOMA N901iC

a06110201.jpg僕はDoCoMoユーザーです。
←写真のFOMA N901iCを使ってます。
この携帯電話、結構気に入ってたのですが、早くもバッテリーがいかれてきました。
先日なんかTOさんと話してる間に切れたし(笑)
お金もないので、騙し騙し使ってたのですが先週の天皇賞でボーナスが入ったので買い換えようかと思います。
早速機種選定に入ってるのですが、どうも気に入ったのがないですね。
ドコモってのは、どうしようもないな。でもキャリアは変えません。
903iの発売時期なのですが余り魅力的なものが見つかりません。
やっぱ902iSですかね。安くなってそうだし。
機能とデザインを天秤にかけて機種を選定したいと思います。
一部では僕のことを「デザインしか重視してない」なんて不埒な事を云う人もいますからね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1407

コメント

デザインも機能の一部だと思います(笑)。

ありがとー!
そうなんです、そうなんですよ。
で、デザイン的に不毛なドコモ製品から僕が導き出した答えに期待してください(笑)

余計な機能は省いて(音楽再生やらカメラやら)薄型且つ小さい、加えて電話帳メモリ量拡大、とどめにメモ帳のメモリも拡大・・・そんなビジネス系の出ないかな。スケジュールなんてのはシステム手帳に書き込めばいいのだよ。PDA方向に振るな、基本機能の拡充求む!だよな。
ドコモに期待してもダメか(笑)

電話とメールさえ出来ればさし当たって問題ないのかなぁ~
なんて僕は思っちゃいますね^^;;;

でも今欲しいのはワンセグぅ~

でもワンセグ付は高いから任天堂DSのワンセグで我慢しようかどうか・・・

思案のしどころですなぁ~。

>TOさん
君はSBでもwillcomでも(笑)
ドコモに期待してもダメです。
僕は使い倒すのを目標にします。

>keykunさん
いらっしゃいませ。
僕はプッシュトークとかTV電話は使いませんが、
アプリは結構使います(^^)
で、ワンセグですが、やはり持ち運べないと
いけませんかね?
バッファローになかなか面白そうなのあるんですが?

コメントする