« 弱者としての自覚 | メイン | 落日のドルトムント »

2006年07月05日

むしむし大行進♪

a06070501.jpg
昨日に引き続き、全てカミさんの撮影です。
お、君は何か?2世のカマキリなのか?昨年のカマキリの子供か、もしかして?(笑)
細いです。まだ幼生からやっとここまで来ましたって感じの小ささと細さです。
でも、まだ役にたちそうもないですが、カマはあるし、形は整ってます(^^;
今年は隠れるところがないので、バジルの葉に隠れているようです(笑)
うまく生き延びて欲しいです。大きく成長して欲しいです。
あと、今年初登場はカタツムリのこれも幼生。こらこら、可愛いからと云って図に乗るなよ。
君達がやろうとしていることは、ナメクジと同じなんだから。でも可愛いな(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1066

コメント

タイトルにしびれました「むしむし大行進♪」 登校する前に見てましたよ。
小学生の頃、長居公園(セレッソ大阪のホーム)からカマキリの卵を持って帰り、しばらく忘れてたら孵りました。家の中で。
そりゃ、もう大騒ぎでしたよ。(笑)

むしむし♪むしむし♪むしむしー♪
むしむしだいこーしん♪わぁーい!
わはは!どんだけ古い番組ですか!(笑)
かまきりの卵には要注意ですね。
昔はそんなバカなことする少年少女が多かったんですよね。
しこたま、ザリガニ捕ってきて臭くてたまらんとか(笑) 

コメントする