« こどもの日 | メイン | ピッツァ・マルゲリータ »

2006年05月05日

こどものような大人の日

a06050502.jpg
昨日は、友人が拙宅に集まったので、思いっきり展示してみました。
バカにされましたが、飾るアホウに見るアホウで五十歩百歩だと思います。
なぁ、TOさん。

コメント

IWAさん、
先日はお疲れさまでした。なんといっても2つのR2D2と、どこでかっぱらったのかダースベーダーのポップですね、これには参りました。
ポップてのは普通お店に宣伝用として置いてあるものであって、なんでお宅にあるの?って感じ。不思議です。

こらこら。パクったみたいで聞こえが悪いじゃないですか(笑
人徳です。ポップの方から僕に近づいてくるのです(笑

それこそが「回収屋」の真髄ですよね(笑)。

>>それこそが「回収屋」の真髄ですよね
師匠、次は何を回収すればいいのでしょう?

IWAさん、選択肢は多いですよ(笑)。
たとえばヨーダ。我々はヨーダの思想と容姿に弱いです。ここはひとつ、実物大のヨーダを回収しときます・・・か?誰かが「アレ、東大通?」と言っても「あぁ?ヨーダやがな、ヨーダ」という大きな気持ちでいきますか。

確かに僕の尊敬する人物はヨーダです。
欲しいな、等身大!おんぶしてトレーニングするよ。
ヨーダ・リュックサックとか作ってくれないかな。
でも「アレ、東大通?」って云うのはTOさんだけです(笑
だって、今時、東大通なんて誰も知らないだろ?(笑

コメントする