« 最後の晩餐 | メイン | 「LAWSON TICKET WITH Loppi」5月号 »

2006年04月16日

第66回皐月賞 予想

a06041601.jpg
先週の桜花賞は、◎流し勝負で、2着に沈みました。馬連・3連複は拾えたので、負けはないですが
3連単が取れなかったので、大勝ちは出来ませんでした。
今週も2週続けてのアドマイヤ(馬主:近藤利一)、武豊、松田博厩舎の◎です。
今週は◎が2着になってくれる妙味を狙いたいのですが、そんな時に限って1着だったりして(笑)

と云う訳で、本命◎はアドマイヤムーンです。騎手は武豊。松田博厩舎。
対抗○はジャリスコライト。騎手は横山典。藤沢和厩舎。
連下△にはフサイチリシャール。騎手は福永。松田国厩舎。
今回は人気が割れ加減で、どうなるかは解りませんが、普通に実力を考えれば、この3頭が
抜けてると思います。でも、それだけで終わらないのが競馬ですから、穴っぽいのも狙いたい。
単穴▲にキャプテンベガを。騎手は安藤勝。松田博厩舎。
本当は対抗○に推したかったのだけど、前走がハードな勝ち方だけに反動があるらしいって噂も
入ってきたので。若駒だけに、そういうのが怖い。
もし▲◎○で入線したら騎手は、安藤勝・武豊・横山典。
先週の桜花賞と同じ。あり得るなぁ(笑)
穴×はスーパーホーネットメイショウサムソン
スーパーホーネットは、3歳G1で2着。前走4角不利。で、この人気のなさ。
メイショウサムソンは、右後肢一白(笑)
今回は本命◎から3連複を押さえに、大きな3連単を狙いたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする