« ミュライユ | メイン | 3月の雪 »

2006年03月14日

BlogPeople loves Cataloger

a06031401.jpgそう云えば、左サイドバー下にCatalogerとの
アフェリエイト提携を仕込んでから数日経ちます。
当然、単なる興味本位だったのね。
スクリプトを貼り付けておけば、毎週売れ筋商品が
自動で更新されて表示されるとのことで。
肝心の僕自体が売れ筋商品には縁遠いし、何より売れ筋商品を
売るようなブログ作りもしてませんから。
で、案の定、「何だこりゃ?」って商品が配信されていたのですが、最近になってよく見ると、
案外面白いです(^^)
このスケルトンLCDキーホルダーのポップさも笑えるし。値段も安けりゃ、そりゃ売れるだろう。
なるほど、売れ筋商品をごまかしてはいないだろうし(誤魔化すなら、もっと高価なものを選ぶ
気がします(^^;)、売れセンとは、こういうことかと勉強になります。
僕には持ち合わせていないセンスですからね。
で、売れ筋と僕の興味がシンクロするとなると、これですね。テラカード
「シールを剥がして水をあげると、数日後には芽が出てくる。」っていう、最近ありがちな癒し系の
グッズなのですが、種類が「朝顔」「きゅうり」「デイジー」「とまと」「ひまわり」「レンズ豆」。
。なぜにそこで「レンズ豆」なのか!(笑)
育てて見たいです。乾燥してないレンズ豆ってどんなのでしょうか?
うーん、興味はあるけど、めんどくせー。
絶対に面倒見なくて、カミさんに反対される事、必至ですな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/925

コメントする