« セブン・ミレニアム統合 | メイン | ETC車載器 »

2005年12月28日

ちょこっとオアシス

a05122801.jpgちゅーらさんのとこで紹介されてました。
ちょこっとオアシス これいいな。
世界初の電源不要な気化式携帯加湿器(笑)
僕も弱いんですよ、エアコンによる乾燥。
特に冬季にビジネス・ホテルとかに泊まると、駄目。
だからと云って、ミストの加湿器も苦手。
昔、大型コンピュータを置いてある仕事場で使って
ひどい目にあったことあります(^^;
でも、これは凄そうですよ。
コップの約6倍の加湿量」ってのが意味解りませんが。
あ、そうか!コップ、約6杯分じゃなくて、コップに水を入れて置いておくよりも
約6倍の効果があるってことかな。そりゃ、表面積が多いからな。
でも、それなら1個で足りるのか?2~3個、欲しいな。
そっか、ちゅーらさんの使い心地を確認してからでも遅くはないな(^^;
だからと云って、慎重になるような値段でもないのですが(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする