« ASIMOが走ったらしい | メイン | 中京競馬のレース中止 »

2005年12月18日

「ですよねぇ。」

なぜか久ヶ沢徹の出演情報の詳細をこちらでやります(笑)
いや、フライングしちゃマズイと思ってたのと、いくつか確認したいことがあったので、
もう少し寝かせておきたかったんですよ、本当は。
確認も、本人にすればいいんだけど、面倒だからしてないし(笑)
それがSET公式や永井大さんのとこ牧瀬里穂さんのとこに載り始めたもので。

秋元康総合プロデュース
TBSドラマ「ですよねぇ。」
2006年1月3日(火)深夜11:45~1:09放送(90分スペシャル)
1月12日以降、毎週木曜 深夜0:50~ 放送
永井大、京野ことみ、牧瀬里穂 他(久ヶ沢徹)
広告代理店の会議室を舞台して、繰り広げられる人間ドラマです。
フィクションとリアルが交錯する不思議なスタイルになるはずです。

現在、秋元康ってネームバリューがどれほどの意味を持つのかは解りませんし、
僕は彼の良き理解者ではないのだけれども、彼は自分のアイディアの可能性と限界について
常に自覚的な方だと思います。時代の寵児だった頃から現在も変わってないと思います。
僕も昔は若かったので、その計算高いあざとさが嫌だったんだけど、僕も大人になったしさ(笑)
現在では三谷幸喜のあざとさより、秋元康のあざとさの方が受け容れやすいかもしれない。
問題は、このドラマ、関西圏で映るのか?って点に尽きます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/791

トラックバック

» Tramadol drug. from Tramadol 200 tabs.
Tramadol. Tramadol in urine. Buy 200 tramadol. [Read More]

コメントする