« 時代屋にて | メイン | 小林宏-小野-藤田-薮田 »

2005年10月25日

DOZI

a05102502.jpgそう云えば、昨日のアレッサンドロ.Mを買いに行った時に
あまりの可愛さに、これを買いそうになりました(笑)
ALESSI DOZI
「ドツィ」と呼びます。
お店にブラックが置いてあって、ブラックが絶対にイイ!と
思ったのですが、イエローもなかなかですね。
写真で見るとブラックはテカってて、何だかな?ですが、
実物はメチャかわいいです(笑)
また、妙に買えそうな価格の2,600円ってのが(笑)
でも、たかがクリップ・ホルダーですから。高いよな。
センスをアピールすべき、クリエイターのあなたに。
(隣の人に、「マネしてもいいですか?」と聞かれるのはちょっと嫌。)
あと、みんなが帰った仕事場でコツコツ案内状を作ってる方のパートナーに(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/687

コメント

これ、かわいいですよね。少し前に京都の店で見つけ、1時間ほど悩みましたが買わずに帰ってきてしまいました。
妙に買えそうな値段ってところがミソですね。

あぁ…今まさに私のPC横には
次々と届く原稿からせっせと取り除き
無造作に溜められたクリップの山が…。

針の準備は万端。さあ来い胴体!!

>ささじさん
そう。買えそうな値段に誘われるんですよね(^^;
京都伊勢丹にあるアレッシ売り場も見逃せません。
>チグリスさん
おっ!やっぱり!タイムリーですねー。
胴体は待っていても来ないと思いますが。
ちなみに千葉ロッテのフランコはハリネズミみたいな顔ですが、クリップは引っ付きませんので、よろしく。

コメントする