« ソトコト 10月号 | メイン | ピラニア »

2005年09月13日

クイックジャパン vol.59

クイックジャパン vol.59"クイックジャパン vol.59"
昨日行った書店ではQJのバックナンバー・フェアをやってた。
vol.46以降かな。抜けもあったな。
喜び勇んで飛びつくも、どれを買えばいいのか解らない(笑)
よく考えればQJの表紙の方々って、僕の分野じゃないので。
だからと云って嫌ってるような連中でもない。
カウンター・カルチャーの時代を担って頑張ってる人達だし。
結局vol.59を買ったのは特集目当てでなく南海キャンディーズが
載ってたから。最近バラエティでの露出が目立ちますが、
M-1決勝ネタから自分達の立ち位置まで、僕が勝手に思い
描いてたのと、ズレがなかったので少し安心出来ました。
まぁ、買っただけの値打ちはあったな(笑)
他にバックナンバーで読みたいのと言えば、vol.45の小林賢太郎×佐藤雅彦と
vol.51の亀和田武×森達也かなぁ。
でも、読んでみないと解らないしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

QJって、いつ発売日かが解らず買いそびれるんですよね~。
先日「どんと特集」の号を購入しました。
地元の紀○国屋書店には前の号から店頭にずらっと並んでいます。どれが最新号か解んないです。

それはそうと・・・勝手にこちらをリンクさせていただきました。スミマセン!ご都合が悪ければお知らせ下さい。

リンクの件、了解です!ありがと。
QJは田舎の書店では、どこにおいてあるかが問題です(笑

コメントする