« iTunes Music Store | メイン | NASA TV »

2005年08月06日

クラシックファン

a05080601.jpg暑っ!暑い暑いと云っても埒が明きませんが。
これだけ暑いと、ブログ更新意欲もゼロです(言い訳)。
で、ネット巡りしてたら、こんな涼しげなデザインに
ブチ当たりました(笑)
エレクトロラックス・ジャパンの新製品らしい。
スウェーデン大手家電の日本法人ですね。
いいな、これ。さすがのグッド・デザインだ。
素材はステンレスで風量などを調節する操作ダイヤルも
背面設置らしいよ。
僕は案外、扇風機の風には強い方なんですよ。寝る時も使ってます。
欲しいけど高いな。大きい方は1万8900円だって。
あとステンレス素材は、汚れると難なのですね。磨けば綺麗になるだけに。
ブラスほどではないにしろ、手間かもしれない。
あっ、同時に「クラシックサーキュレーター」も発売らしいです。写真を見たいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする