« 片桐仁のかくれんぼ | メイン | Entertainment Navi/片桐仁 »

2005年07月03日

サモアリの帰還-Return of the Samoari-

ただいま工事中の「サモ・アリナンズ公式サイト」に
座長・小松和重さんのメッセージがUPされました。
サモ・アリナンズを応援して下さっている皆様へ 小松からのメッセージ

手書きで一見、殴り書きのような文面から、誠実な気持ちがヒシヒシ伝わってくる。
本当は、まだ大丈夫な筈がない。でも、これ以上、皆に心配されたくないんだ。
現実を推し進めるより他にないのだ。僕も同様の経験をした時に、そう思った。
男が、小松和重が、「もう大丈夫だよ」と云っている。
僕は「無理すんな」と思いつつも、無言で信じてあげたい。
背中をポンと叩いて、ガチャポンを10回くらい奢ってあげたい気分です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする