« サモアリの帰還-Return of the Samoari- | メイン | めがねの街 »

2005年07月03日

Entertainment Navi/片桐仁

scribbles and scrabbles経由、情報。
「けむナビ」ってフリーペーパーのサイトらしいんですけど。仁さんのインタビュー記事が!
Entertainment Navi/片桐仁

いやぁ~、仁さんって本当にいいなぁ。いい人だ。
『カトリーヌが今回一緒でホントにホッとしました。』って。
ファンのみんなが「仁さん、カトリーヌが一緒で良かったね」と思ってる、そのまんまだもん。
もう、それは、計算か!と云いたくなるくらい、いいキャラです。
でも、もちろん打算的なものじゃなく、彼の魅力のひとつでしかない。
本当に魅力にあふれる人だと僕は思います。そして、僕は、自分勝手にこう思うのです。
芸人としての片桐仁の魅力には、小林賢太郎がどれだけ頑張っても敵わないな、と。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメント

わたしも、陰ながら、お知り合いが一緒で良かった!
って思ってました(^-^)
明日は、その「パリアッチ」を仕事帰りに観に行きます♪
けっこう近い席が取れたので、緊張しいのわたしは、ドキドキです。
でも、片桐さんは、ガマ王子でもそうでしたが、
周りの空気が優しくて、ほっとする方なので、楽しんできます(^-^)/

「パリアッチ」楽しまれたでしょうか?
僕は、観れません。
てか、今は・・・凹。

HP復活おめでとうございます(^-^)

「パリアッチ」、素晴らしい舞台で、
片桐さんのおかげで引き込まれて、楽しませていただけました。
いろいろすごく素敵な方だと思います。カトリーヌさんも大好きで、カッコよかったです♪
観に行った7月6日のお昼には、友達の子供が無事に産まれて、
とっても幸せな一日でした!

コメントする