« A Pencil Odyssey | メイン | 最近、想うこと »

2005年06月02日

アントクアリウム[22]

a05060202.jpgそういえば、ウチのアリさんも健在です。
相変わらず3匹で、のそのそやってます(笑)
ただ、あきらかに弱ってる。
やっぱ一寸の虫にも五分の魂ですね。
僕みたいな、ひどい人間でも少し可哀想に思えます。
決して、飽きたとか邪魔になったとかじゃないです。
未だにアリさんを見ると和みますから(^^)
でも、次のアリを取りに行った時に、逃がしてやろうかと考えています。
生まれた山に還してあげようかなと思います。
そんなことをしても死にます。罪滅ぼしにはなりません。
おまけに、まだ新しいの取ろうとしてるし。
えっ?まだやるのかって?・・・・・・・・うん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/450

トラックバック

» 子供の残酷さは成長の分岐点 from ネコの散歩道
Yahoo! ショッピングでアリの飼育キットを見つけた。アントクアリウムという商... [Read More]

» 子供の残酷さは成長の分岐点 from ネコの散歩道
Yahoo! ショッピングでアリの飼育キットを見つけた。アントクアリウムという商... [Read More]

コメント

アリさん・・・!
まだお元気だったんですね!
戻してあげようと思うIWAさんは、
やっぱり優しいと思います。
また、新人アリさんの登場を楽しみにしています。

わーん!優しいまりおさん、ありがとう。
僕はやさしくないんですけどね(^^;
いつ、アリさん取りに行こうかなぁ。
有望新人を発掘してきます。
てか、次のステージは大変なのです^^

コメントする