« 祭りのあとにさすらいの日々を | メイン | windowsデスクトップ(2) »

2005年02月07日

windowsデスクトップ(1)

nissan.gif
日産:NISSAN DesktopToolsです。
cool!なガジェットがいっぱいあります。
時計・カレンダー・検索・計算機・天気予報・メモ・占い?など。
けど、全部起動すると非力なマシンは悲鳴をあげます。
そもそも、必要かどうかです。
あると便利な気がするのですが。
別にフォローする訳じゃないけど、結構使えます。
でも、僕はXPをクラシックスタイルで使ってる人ですから。
あらゆる視覚効果を排除設定しています。
それでもメモリが足らずphoto shop LEの起動にイライラしてます。
デスクトップ画面にショートカットがたくさん並ぶのが嫌で、
ランチャーを使っているような人間ですから(笑)
僕には不向きですが、せっかくパソコン使ってるんだから、
もっと便利に、もっと華やかにって方もいらっしゃいます。
ごもっともです。これも個性のうちですからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

きょう日産で、フォローしたかもー。

コメントする