« 出会わない系サイトlonely | メイン | windowsデスクトップ(1) »

2005年02月06日

祭りのあとにさすらいの日々を

Rahmens presents「Golden Balls Live」
各サイトに続々とupされてます。
僕に第一報をくれたのは、更紗さんでした。
ネット上で最初に目にしたのははざまの庵さんでした。

「この夏、ラーメンズが増える。」
ですか。去年の夏も暑かったなぁ(笑)
これが節目のイベントになるのか、まだ他にも決意表明があるのか、
現時点では分かりませんが、楽しみです。
でも、少なくねぇ?行けるかな?
ゴーゴー福岡になるかも。
で、タイトル。確かに小学生並み(笑)
深い意味でもあるのかと勘ぐりたくなるくらいに。
でも深い意味なんて、ないぜ。きっと。
sahyaさんのネット検索記事には、少し興めたんだけどなー(笑)
って訳で、僕にとって「ゴールデンボール」ってのはキャバレーな訳ですよ。
アキラが「あーにきぃーー!」って情けない声を出していた(笑)
ちょうど僕が中学生かな。再放送も。中2だったかも。
そりゃ、笑ったし、記憶に残るインパクトでした。
今日のタイトルは「傷だらけの天使」の最終話から。
泣いたなぁ(懐)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

深い意味なさそーですよねー!
まあ、それに釣られて見るのもまた一興。
自分、同じアホなら、の心意気でおります(←無意味。

その後、こんなバンドがいることも見つけてしまいました。
http://www.tokyogoldenball.com/toppage.htm
「東京ゴールデンボール」だそうです。
.....最後に「s」がないから明らかに違いますね(笑。

でも「東京ゴールデンボール」もメガネですね(爆
bowlじゃなくてballな辺りとか、「s」の辺りとか微妙ですな。
1人でも複数持ってますし:)

コメントする