« SHOOT UP | メイン | コンパッソドーロ »

2005年01月19日

Qui Italia

itafes.jpgイタリア・フェスティバルin東京ドーム
現在、開催中です。22日(土)まで。
やってるの忘れてたわ。どうせ、行けないし(泣)
ファッションやデザイン、食文化など、様々な分野で
日本人に幅広い人気を有するイタリア文化を包括的に
紹介する一大フェスティバルだそうです。
とは、云っても食いモンだろ、やっぱ(笑)
「ブオン・リコルド郷土料理講習会」やってる。
昨日(18日)は、僕がいつもここで紹介している、
リストランテ・ポルコロッソの右近享シェフが、
エミリア・ロマーニャ州の料理で振るったはず。
イタリア人より胡散臭いシェフなので要注意(笑)
今日(19日)は、福井市のクッチーナ(こなさんとランチ食べに行ったよ)の
田中淳也シェフがトスカーナ州料理を披露したはずです。
明日、明後日がアルポンテの原さんとアクアパッツァの日高さん。
22日のバリラ・パスタセミナーには、リストランテ・ヒロの山田宏巳さんが、登場。
なんか、すごいメンツだな。行きたかったなぁ。
食いモンだけじゃないんだ。興味のある方はサイトだけでも覗いて見て下さい。
物販や「コンパッソ・ドーロ」も見たかったよぉ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする