« 2006年11月14日 | メイン | 2006年11月16日 »

2006年11月15日

_ates (アテス)

_ates (アテス) 2006年 12月号 [雑誌]
_ates (アテス) 2006年 12月号
創刊号です。創刊号に弱いもので。
何の雑誌なのか解りにくいのですが、「NO FOOD,NO LIFE」とか書いてあるので食の雑誌ですね。
ハイソ(←死語)で、綺麗な感じの料理やテーブルウェアなんかがたくさん載ってます。
対象が僕には手の届かない感じなのですが、無理すれば届くかな?ってのもあります。
もちろん、「おっ!いいな!」と思わせるものじゃないと無理する気も起きませんし。
だから、ほとんどが、関係ない情報なのですが、何かを知りたいと思って情報を求めても、
その98%はクズだってことは黄金律みたいなもんですからね(笑)
このボリュームで780円なら損する感じはないですが、どこまで続くかだと思います。
とりあえず第2号はホテルの特集らしいので、買ってみようかな。