« 柿狩り | メイン | 地鶏のカルパッチョ »

2007年11月13日

ダ・ヴィンチ 2007/12

ダ・ヴィンチ 2007年 12月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年12月号
表紙見て、蒼井優は相変わらず可愛えぇー。と思ったら新垣結衣だと。ふざけるな!
この雑誌、前回買ったのはいつだったか覚えていないくらい昔ですが、久々に買ってみました。
まったくくだらない余計な頁がメチャクチャ増えているのですが、おっ!いいじゃん!と思える
頁も増えていて、それが半々くらい。びみょー。
でも、最近はネットも本屋も巧くパトロール出来ない現状で、見逃したりする本が多いので、
ナビゲーターとしては重宝するかも。これからは、ちゃんと目を通そう。
今回は、何と云っても井上雄彦「リアル」特集です。ロングインタビューもあるし。
内容については言及しません。「リアル」については、どうせうまく書けないので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1934

コメントする