« ナビオは、あなたを忘れない | メイン | 「ちりとてちん」放送開始 »

2007年10月01日

来月の今日までに[2007.10]

今日から10月です。早すぎるわ!(笑)
ほんと、何にもしないでいると、どんどん歳をとってくだけだな。
まぁ、このブログを更新するだけで、あっぷあっぷ状態なのはたしかですが(笑)
劇団サモアリナンズのサイトに「来月の今日までに!」にコーナーがあります。
来月の今日までに目標を立てて実現するぞ!ってコーナーです。
僕もこれを真似して、何か地道にコツコツやってみようかなと思います。
僕は一般人だから派手なことする必要もないし、コツコツとか精進とか努力とか地道とか、
そんな感じで自分に見合った感じのものを。間違っても、どっかの童顔マッチョのように、
『東京タワーに歩いて登る。』なんてことは言いません(笑)
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
でも、最初は敬愛する、平田敦っちゃんが9月に掲げてた目標をパクろう(笑)
ここ2ヶ月以上やってないんですが、やってる間は脳年齢チェックの成績、割とよかったです。
大体が30歳代。好調だと20歳代。油断すると実年齢に近い数字(笑)
でも20歳と10歳代はさすがに叩き出したことないんですよね。
だから、これを目標に!目標ないと、もうやらなそうだから(笑)
あっちゃんは、どうなったでしょうか?本人の知らないところで、仮想ライバル視です(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1857

コメントする