« 五感旬菓子 | メイン | ナビオは、あなたを忘れない »

2007年09月30日

第41回スプリンターズS 予想

a07093001.jpg
このレースもいつの間にか第41回だそうです。
てか、春とか冬とか秋とか動かしやがって、こんなもんG3でいいんじゃないかと思う僕です。
その裏付けのように、メチャクチャな馬がフルゲートで、しかも臨戦態勢も何もあったものじゃ
なく、予想しにくいったらありゃしない。
でも、その分だけ紛れが生じているようで3歳牝馬が人気になってます(苦笑)
確かにあり得なく無くもないことですが、ならば僕はオーソドックスなスタンスから、好配当を
狙ってみたいと思います。

まず△サンアディユ。セントウルSを鮮やかに勝ちました。このレースはセントウルS組の
成績が良いのですが、あの勝ち方から考えてセントウルS組に敵はいないようです。
で、他のステップから京成杯オータムH勝ち馬のキングストレイルを○に。
本当は◎にしたいけど、騎手が田中勝春なので○(笑)
で、本当は頭にしたくないけど◎スズカフェニックスですね。
そうなると、連れて来そうなのが▲コイウタと×アイルラヴァゲインですね。
あと◎を頭固定にするなら僕の好きな×プリサイスマシーンも買ってもいいですか?(笑)
牡8歳はないと思うけど2着に付く可能性はあるかも。安藤勝己だし。

◎スズカフェニックス
○キングストレイル
▲コイウタ
△サンアディユ
×アイルラヴァゲイン
×プリサイスマシーン

うーん、6頭指名ながら、なんだか綺麗な買い目に絞れそうな気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1855

コメントする