« 今日の「ひこにゃん」(6) | メイン | へとへと »

2007年05月04日

福田転球、VIVA!

a07030301.jpg
G2produce&三鷹市芸術文化センターPresents「ツグノフの森」
G2produceの公式サイトはこちらです。
Monthly Shop5月号も『ツグノフの森』総力特集になってます。
オールキャスト座談会とかも載ってるのですが・・・。
『ツグノフの森』公演情報にはキャストインタビューもあるのですが・・・。
僕は当然、久ヶ沢徹も応援したいし、片桐仁さんも大きな期待を寄せています。
でも、それなのに、それなのに・・・。どこをどう読んでも、キーマンは福田転球さんかと(笑)
だからー、ただでさえあのキャラ大好きなんだからー、これ以上刺激しないで下さい(笑)

あと、対談の中で今回のキャストの男性の血液型は、転球さん以外は全員B型だそうです。
『B型の無責任なメッセージに惑わされないでね』とか
『あ、みんな勝手モンだ』とか
『B型ということは、みんな打たれ弱いし、褒められると伸びるタイプなので 』とか
えらくメチャクチャ書かれてます(笑)
まぁ血液型なんかどうでもいいのですが、僕はA型です。
そうか、久ヶ沢はB型か。どおりで・・・・・(笑)
いや、なんでもないです。僕のマイミクさん、B型多いので敵にまわしたくないですから。
じゃ、伊丹へ行って来ます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1641

コメント

ホント今回は転球さがストーリーを握ってますよね。IWAさん、無事に尼崎の乗り換え出来ましたか?GW後半、伊丹通いで終わってしまって、まぁこんな過ごし方もありかなぁ~なんて思う私です。

…あ、さとさんの後をくっついて行ってるわけではありません、念のため(笑)。

転球さんの汗、拭いてあげたい、と何度思ったことか…。
それぐらい大活躍でしたよね~。
そして、B型は“わが道を行く!”の割には打たれ弱くて褒めると伸びます、ホントです。
えぇ、私もB型ですが、何か?

>さとさん
伊丹行きの回数券を買われたほうがよろしいのでは…と思います!

大雑把なO型ですが、何か?(なんで挑戦的?) って、IWAさんが兵庫にお越しになっていらっしゃる時に、兵庫県民がチャット状態になっておりますが。。。
で、本日(日付変わって昨日ですが)2度目の観劇してきました。昨日に引き続きもろもろ緊張感の漂う(苦笑)舞台でございました。
ん?回数券ですと?あと2日ですよね~、何気に微妙だったりして・・(笑)

おもしろかったですよー。
色々とね。
お二人にお逢いできなかったのが残念です。

コメントする