« 今日の「ひこにゃん」(1) | メイン | 今日の「ひこにゃん」(2) »

2007年04月25日

Stefano Giovannoni

a07042401.jpg
先日、NTTドコモが「904i」の最新ラインアップ発表しました。
「904iを皮切りに反撃に転じる。」って、こんなニュースも読みましたが、内容は
電話番号を使い分け出来る「2in1」機能(未だ個人と法人用の使い分けは出来ない)と、
「うた・ホーダイ」とか云うんだからしょうがないなと多寡を括ってました。
僕もどうせ、今は機種変更する気ないし。
でも、N904iには驚きました。デザイナーがステファノ・ジョヴァンノーニ!
あのアレッシィの『ジロトンド』や『マジック・バニー』のデザイナーです(笑)
すげぇ奴と組んだもんだな、ドコモ。っつうかNEC!(笑)
僕の中では、これを上回ろうとすれば、スタルクかメンディーニを連れて来ないと(^^;
あ、シド・ミードってのもあるか!(←ないです)
あとは、僕のP902iSが使えなくなるまでに、NECは素材の発色に心血を注いでください。
せっかくジョヴァンノーニなんだから、イタリアン・カラーが綺麗に出せなくては、意味ないから。
よろしくお願いします。

コメント

間違えても、Stuart "Woody" Wood(Bay City Rollers)ではない!

コメントする