« stay on the scene | メイン | mod's hair »

2006年12月27日

新宿花屋フラワーグッチ

a06122501.jpg
別に自慢したい訳でも誇示したい訳でもないですが(^^;
これが先日のサモアリさんの公演に拙非公式サイトから贈ったものです。
今までお祝いやお見舞いのフラーワーアレンジを贈ったことはあっても、この大きさのアレンジは注文したことがなく、しかも東京のお店で手配していただく訳ですから、どうすりゃいいんだって感じでしたよ。
けど某女史に教えていただいたお店「新宿花屋フラワーグッチ」さんは、親切でした。
メールで色々相談も出来たし、下北沢はお店の配達エリアになかったのですが、無料にしてくれたし。
ウチのかみさんに「暖房の効いたロビーで公演期間中、水が下がらない花」ってことで助言をもらい
指定した「白とピンクのユリ」「アンスリューム」「グロリオッサ」全部入れてくれたし。
対応も丁寧だったので、花を贈る機会があった時の為に一応お薦めしておきます(笑)
あ、それと某R女史に改めてお礼を。ありがとうございました(^^)

コメント

サモアリ公演の時に見ましたー☆
とってもキレイな花で、あら♪と思ったら・・・
「クガサワドットコム」
・・・・・あ、これはIWAさんからだ!
って感じで、ジーッと見ておりました(^_^)

まいさん、ありがと。
今回は、待ちに待ったサモアリの再起ってことで、何とかお祝いの気持ちを形にしたかったのです。
決して売名行為ではありませんから(笑

コメントする