« 天使の水 | メイン | Trick or Treat »

2006年10月29日

第134回天皇賞 予想

またもや難解なレースですね。
昨年はバカみたいなスローペースでゴール前でヨーイドン!
上がり3Fで32.6秒のハットトリックが7着、32.8秒のスイープトウショウが5着。
それでも33.3秒で3着に粘ったダンスインザムードは立派だと云えます。
今年も順当なら女傑2頭、スイープトウショウとダンスインザムードでしょうか?
日本ハムの優勝で、勢いは北海道にあると云ってコスモバルクの馬券も売れそうですが、
それを云うなら出走馬は外国産馬以外、北海道生まれだって(笑)

有力馬は後ろから行く馬ばかりの感があり、昨年の二の舞の気がしないでもないですが、
とりあえず◎にアドマイヤムーンを取ります。なんだか武豊ばかり推して失敗してる気が
しますが、予想の流れがそうなってしまってるだけで仕方がないです。
ただディープインパクトのゴタゴタで武豊は落ち目を引いてしまってる感もありますね。
○はスウィフトカレント。今夏の活躍馬で前走は少し前が塞がってました。
折り合いが付いて外へ早めに出せればチャンスがあってもおかしくないはずです。
▲インティライミ。無謀ですか?(笑)前走は休み明け。叩いて良化してないかな。
ダービーは好位につけて内ラチを進めて2着。同じ東京です。
その時の1着馬はディープインパクトです。ディープインパクトがいないのですから、
繰り上がりを期待したいと思います(笑)
△はダイワメジャーとダンスインザムードで押さえます。
あと怖いのはファストタテヤマの3着とスイープトウショウですね。
どうやって馬券を組み立てようかな。
スウィフトカレント、インティライミ、ダイワメジャーの3連単は現在3000倍。
お・い・らも、Big-Bang Bang! 大きなオッズで儲けさせてぇ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1403

コメントする