« 忘れててもアルデンテ | メイン | セブン・ミレニアム統合 »

2005年12月27日

ディープインパクトを讃えよ

a05122701.jpgこらこら、ディープインパクトが負けるなんて!とか云うなって(怒)
出走してるだけで立派なのに。なんですか、この世間の風当たりの強さは。
脱帽ですよ。僕は正直3~5着だと多寡を括ってました。
もしや?と思い△連下にしたのは3冠馬に対する敬意です。
今回、タップダンスシチーが3コーナー辺りから刻んだラップは、
かなり厳しいラップでした。それを大外からマクって2着。本調子には程遠いとさえ思われるのに。
本当に怖ろしい馬です。
僕が買ってたゼンノロブロイデルタブルースは位置取りが悪すぎましたが、
「負けて強し」と思えたレースを2戦続けていたゼンノロブロイは反動があったようで。
それを見抜けませんでした。反省します。
でも、明日があるさ。春の天皇賞はディープインパクトを1着固定で買えばいいし、
リンカーンは、どういう馬か解ったような気がします。
ハーツクライは毛づやがピカピカでルメールが乗る時は買おう(笑)
てか、今シーズンはルメールにやられ過ぎですな。絶対、取り返してみせるかんな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする