« トゥロン | メイン | 忘れててもアルデンテ »

2005年12月26日

第50回有馬記念 回顧

負けました。負けました。
ディープインパクトが負けるとしたら、ゼンノロブロイだと思ってたんだけどなぁ。
ハーツクライとは(>_<)僕には絶対買えない馬券でした。
JCでは高く評価していた馬なのですが、それゆえに有馬記念では不要かと。
ルメールの騎乗が全てでしたね。あのポジション取りは素晴らしかったです。
一方、サンライズペガサスは騎手が変更になった時点で、諦めました。
すかさずリンカーンを買いましたが、ハーツクライ買ってないから(笑)
完敗です。今日は万馬券3本取ったけど、嬉しくないや。

で、さちよさんは、勝った?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/809

コメント

はじめまして。
さちよです。

負けました~。
お馬素人ですので1000円だけ。
相方は大きく外していました(笑)。

はじめまして、さちよさん(^^)
残念。せめて、僕が大勝ちしてたら、バローロ抜いて、トリュフ三昧をご馳走出来たのですが。
僕は、年明けからまた、頑張ります。

コメントする