« 法王がサンタクロース♪ | メイン | メリークリスマス »

2005年12月23日

雪がひどい

a05122303.jpg
(左:敦賀市岡山交差点)(右:北陸自動車道刀根PA)
また、降りやがった。朝から除雪です。こうなると雪との戦いですね。
でも、敦賀はまだマシです。屋根雪降ろしてる光景少ないですからね。
昭和56年には、何回屋根雪を降ろしたことか。
とりあえず、無事です。昨日は通勤時に後ろから追突されたけど(>_<)
でも、心配はご無用。元気にやってますよー。
ただ、交通の寸断、遮断、渋滞が痛い。活動が制限されるのが痛い。
あと競馬新聞は敦賀にいつ届くのか?中京の開催はどうなるのか?心配です(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメント

えー!
ほ、本当に大丈夫ですか!?
後でムチ打ちの症状とか出てませんか?
競馬新聞の心配なさってる場合じゃないですよ!(笑)
しかし写真を見ても凄い雪景色ですね~
くれぐれもお気をつけ下さい。

最近のニュースで大雪の話題になるたびに耳にする福井県、
そして頭をよぎるのは「・・・IWAさんちは大丈夫??」。

雪の怖さがどういうものか分からない地に育ってますので
本当の大変さは到底理解しきれていないと思うんですが、
どうかどうか事故などには気をつけてくださいねー!!

まりおさんも、ちぐりすさんも、ありがと(^^)
本当にお忙しい時に心配してくれて。
M-1の心配してください(^^;
僕は元気に頑張ってますよ!ご心配なく!
でも今日、触った雪は何トン?って感じです。
いや、カミさんは、もっと運んでますけど。
2人ともボロボロです(笑
クリスマスどころの騒ぎじゃないです。
競馬はやらなきゃいけないし。

IWAさん 大丈夫ですか?
まりおさんがおしゃっているように
事故のショックって けっこう後からでてきたりしますから。
私も10月のはじめに事故りまして 未だに首がちょっと痛んだりします。
くれぐれも お体 大切に。

けふこさんもご心配、ありがとー。
てか、けふこさんの方が心配です。大丈夫ですか?
無理はいけませんよ。
僕は、ほぼ徐行くらいの衝撃だったので。
過去3回(運転手としては1回)ぶつけられてますが、すべて問題なく、今回はそのなかでも一番軽い追突でしたから。
それより除雪作業で足腰痛いです(笑)

コメントする