« 命のビザ | メイン | nemu RING RING »

2005年10月12日

Tontie ver.1

a05101201.jpgTontie ver.1
"SAME GAME"に嵌まってる人がいるようですが(笑)
今回のゲームは、ノート・パソコンを使われている方は
つらいかもしれません。テンキーを使ったモグラ叩きです。
仕事で電卓を叩く方、伝票入力されてる方、出番です(笑)
そういった方のブラインドタッチは凄まじいですからね。
ただ、自宅のパソコンとは微妙にキーピッチが違うのです。
「5」のつもりで「4」とか、「2」のつもりで「0」とかに触ってしまった時の精神的苦痛を味わって下さい(笑)
それぞれのレベルのルールは試して学んでくださいな。Lv15へ達した方は神様です(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

こちらでもはじめまして。たどり着いてやってまいりました♪
普段全くゲームしないんですけど、電卓を叩く仕事なのでちょっと挑戦。
叩いちゃいけないモノやらアイテムやら、ルールを理解できずにLv8までしかいけませんでした。 うわぁー、くやしい。 神になりたい(笑)

いらっしゃい。あはは!くやしいでしょ?
ルールはボカボカ叩いてるうちに解かってきます(笑

コメントする