« 新潟から戻りました | メイン | でも、目を覚ませばステージの上ぇ♪ »

2005年09月21日

いただきました!

a05092101.jpg
新潟で皆さんにいただきました(^^)いつも、ありがとう。
(左上:大阪屋、月見餅)
こなさんにいただきました(^^)
新潟の老舗、大阪屋の季節限定商品と思われ。
さすが新潟県民の、こなさんです。実は、これをいただく前に僕は伊勢丹新潟店の大阪屋で
お土産を物色してたのです。大人気で、かなり待たされましたが売れてたのは、大福と蕎麦まんじゅう。
こんな月見餅はなかったです。さすが地元民、畏るべし(笑)
(左上:吉野堂、銘菓 ひよ子)
更紗さんにいただきました(^^)
ひよ子本舗吉野堂の由緒正しき「ひよ子」です。
つくづく「カレー羊羹」じゃなくてよかったと胸を撫でおろしてます。
「ひよ子」は、おいしくいただきました。
(中:良じおんちゃんの牛たん麦飯)
(右上:ハンコ 右下:aiwendilさんの名刺裏面)
aiwendilさんにいただきました(^^)
空弁ランキングに燦然と輝く陣中の「牛たん麦飯」。
おいしかったです。暖めて食べた方がおいしいですね。ごちそうさまでした。
ハンコは、何故か「馬」!なぜに馬でしょうか?僕は寅年です。・・・ばれてますか。
モデルはサンデーサイレンスらしいです。グッジョブ!
この黒インクがサンデーサイレンスらしさを引き立てています。計算ですか?
だって、こんな馬なんですもん(笑)残念ながら、もういませんが。
僕の胸中とスタンプと産駒の中にサンデーサイレンスは生きています(笑)
以上!皆さん、本当にありがとう。でも気を遣わないでね。僕は一般人ですから(笑)

コメント

すごーい!!いっぱいだ~。

IWAさんは一般人とか、ギャンブラーとか、畑人とか寅年とか関係なく、みんなに愛されてるんですよ~。
日頃の感謝の気持ちを、伝えたいんですよ~。
そんな仲間に入りた~い!

畑人って???(笑
いや嬉しいけど、感謝される事なんかひとつもないです(笑

コメントする