« 発見! | メイン | 新アントクアリウム[06] »

2005年09月11日

演劇ぶっく 10月号

演劇ぶっく 10月号 [雑誌]"演劇ぶっく 10月号"
発売中ですね。「仮装敵国」も載ってるようです。
でも、GBLも載っているらしくて。
まだ、買えません(笑)
基本的に少々のネタばれは、受け容れる自分ですが、
それは台詞や内容を文字で読む場合ですね。
写真はいけない(笑)
開演前の緊張感が薄れる。
舞台セットを観て息をのむ瞬間の至福が削がれる。
だから、まだこの雑誌を手にとってはいません。
てな訳で、週末に行ってきます。
週末から週明けにかけて更新が疎かになったら察してください。
不器用な僕にとって、格闘技を観る時より真剣勝負です(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

お気をつけて、いってらっしゃいませ!!
目一杯楽しんできて下さいね。
なーんて言わなくても、IWAさんは目一杯楽しまれると思いますが(笑)
色んなお話、期待してまーす。

あ、新潟ね。今週末ね。
楽日ですよ。まりおさんも、お待ちしております(笑
そして、記事には期待しないで下さい。
いつものように雑文なんですから。

私はもう買えます!!
昨日、公演の帰りに博多駅の本屋で早速買おうと思ったら「明日入荷です」と言われたので、今日昼休みに近所の本屋にダッシュします!
フフフフフ
存分に楽しんできてくださいね~。私も新潟行きたいな~。

そうですねぇ。読まないほうが良いですね◎
たくさん写真が載ってましたからね。
帰ってきてから存分に読んで、思い出して笑ってください!!
ワタシは明日にでも学校帰りに買いに行こうと思います。
ワタシもまちょこサン同様、もう一回見たいですねぇ。
行きたいなぁ~新潟。絶対無理ですけどね(苦笑)

「演ぶ」回収!(笑)
でも、まだ読まないのです。
回収さえしておけば安心なのです(笑)

私も今日買いましたよ~。

>回収さえしておけば安心
分かります。終わってから凄く読みたくなっても本屋さんしまっちゃってるかもしれないし、売り切れちゃったら・・・ねぇ。

週末までの我慢です!私は裏表紙の松さんがカッコいいと思いましたよ(裏はセーフでしょ?)

まいまざーの025は「表紙は大仁多ね、なんでね」とおバカな事を申しておりました。

裏はセーフですが、書店の袋に入ったまま、
開けてませんから。見たくなるので(笑
表紙の役者さんは好きです。

コメントする