« 「仮装敵国」に対する期待 | メイン | squares2 »

2005年05月16日

RUDY PROJECT

rudy.jpg回収ターゲット其の七
友人が酔っ払ってサングラスのクリップを折ったらしい。
それで、思い出した。
ここ数年僕が欲しかったもの。
写真のRUDY PROJECT PERCEPTIONシリーズ
僕は、いつもメガネはメガネ・スーパーで買うのですよ。
RUDY PROJECTなんか置いてない。だからレイバンを買うのです。
で、RUDY PROJECTを扱ってる店は、矯正レンズも高価なのです。
フレームだけなら、回収出来そうなんですけど(笑
数年前にOAKLEYとかが幅を利かしてた時期がありましたね。
大リーガーとか、Qちゃんが投げ捨てたのも確かOAKLEYですよね。
でも、絶対グラサンは、RUDYです。モノが違う。
詳しくは知らないけど多分現在でもツールドフランスでのシェアも一番だと思います。
うーん、イタリアの職人魂を感じる逸品です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする