« 木香薔薇 | メイン | カベルネソーヴィニョン2005[01] »

2005年05月03日

悲しいくらいほんとの話

tomoyoh.jpg原田知世さん、結婚!
イラストレーターのエドツワキさんと!
「ずっと探し求めていたパートナーであることを確信しました」
だって。
公式サイトにもメッセージが。
5月1日に入籍されたそうです。
わっ!
おめでとうございます!
おめでとうございます!
お幸せに!

「これからも女優、シンガーとしての活動を続けてまいります。」
うん、応援しますから(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/404

トラックバック

» 原田知世、結婚 これに関連して・・・・・ from ♪結婚13年目の仲良しブログ♪
原田知世さん、結婚されるそうですね! オメデトウございます。 本人には聞こえませんが・・・・・(笑)   このニュースに関連して思い出がひとつ... [Read More]

» ■原田知世ついに結婚 from はずれ刑事慎重派パート3
---スポニチ05/05/03記事引用--- 女優で歌手としても活躍する原田知世(37)がイラ [Read More]

コメント

今日TVで拝見しました。そして「・・・IWAさん!」と思いました。
でも幸せならいいですよね~。本当におめでとうございます!
ところで「姑獲鳥の夏」は観ますか?
私はこんな感じの話が大好きなので絶対に観に行く予定です。
なんなら前売りを買っちゃうか!買ってしまうのか?って感じです。二役ですよ?やはり行かれますよね?

あはは。
ウメキョさんと同じです。
私も、これを知った瞬間に「・・・IWAさん!」と思いました。

私もこのニュース見たとき、「・・・IWAさん!」って思っちゃいました。(笑)
でも、おめでたいです。私も知世ちゃんは結構好きなので、
幸せになってもらいたいですね。
で、彼女の出演映画、もう一本あるのご存知でしょうか?
「さよならCOLOR」っていう竹中直人監督の作品です。
昨年の東京国際映画祭で上映されたようです。
詳しくはこちら→http://www.walkerplus.com/movie/special/tiff2004/detail078.html
まだ発表されてませんが、今春ロードショーと言っていたので、
おそらく、もうすぐ公開になると思うんですが。
この映画の出演者もさることながら、音楽担当がハナレグミ、ナタリーワイズ、クラムボンって言うことで、
私の大好きなミュージシャン達なのでとても楽しみにしています。

みなさーん、ご心配ありがと!って云うべきか?
「知世ちゃん」=「IWA」が根付きましたか?(笑
うーん、ファンも20年続けてみるものだ(爆
大丈夫!僕は、うろたえてませんから。
ちなみに、「姑獲鳥の夏」「さよならCOLOR」も、きっと敦賀では、いや福井県内でも観れないと思います。
そんなとこに住んでいるんです、僕は(泣)

TB有難う御座いました。
良いコメントですよね。
私も奥さんに言えばよかった。(笑)
リンクさせて頂きました。
宜しくお願いいたします

「悲しいくらいほんとの話」
私、レコード持ってます(笑)

「セーラー服と機関銃」のドラマが好きで(チョロ役の堀広道さんのファンだったのですが;;)、かかさず見ていました。
タイトルバックになっていた横浜のBARに大きくなったら行くんだいっ!!って思っていました(笑)
でも、大人になった今、お酒が飲めないことに気づくのでした…

>のびたさん
???です。TB飛んでますか?
飛ばしたつもりなかったので。
間違って飛んでたらごめんなさい。決してスパムではありません。
MT、よくわからない動きをするもので。
とにかく、リンクありがとうございます。

>むぅさん
レコード持ってますか。確かにレコードだと思います(笑
お店は、ここでしょうか?
http://www.bar-stardust.com/
サザンの曲にも出て来るかと。
でも、僕もお酒が飲めないもので。

コメントする